キューバの人道教育と...

キューバの人道教育とその現代的意義 : 幼児教育,協働学習,価値教育 (特集 変わりゆくキューバ)

記事を表すアイコン

キューバの人道教育とその現代的意義 : 幼児教育,協働学習,価値教育

(特集 変わりゆくキューバ)

国立国会図書館請求記号
Z14-169
国立国会図書館書誌ID
028578898
資料種別
記事
著者
吉田 太郎
出版者
東京 : 日本科学者会議
出版年
2017-10
資料形態
掲載誌名
日本の科学者 = Journal of Japanese scientists / 日本科学者会議 編 52(10)=597:2017.10
掲載ページ
p.539-544
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
吉田 太郎
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
The Value of Humanity, What We Learn from Cuban Education System and its History
タイトル(掲載誌)
日本の科学者 = Journal of Japanese scientists / 日本科学者会議 編
巻号年月日等(掲載誌)
52(10)=597:2017.10
掲載巻
52
掲載号
10