生活科・総合的な学習の時間への着目の意義 : 環境教育/ESDの制度化をめぐる議論を射程に入れて

記事を表すアイコン

生活科・総合的な学習の時間への着目の意義 : 環境教育/ESDの制度化をめぐる議論を射程に入れて

国立国会図書館請求記号
Z41-426
国立国会図書館書誌ID
028636487
資料種別
記事
著者
松葉口 玲子
出版者
岐阜 : 日本消費者教育学会 ; 1983-
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
消費者教育 : journal of Japan Academy of Consumer Education 37:2017
掲載ページ
p.11-20
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松葉口 玲子
著者標目
並列タイトル等
The Significance of Focusing on Living Environment Studies and the Period for Integrated Studies : Examining Discussions on Inclusion of Environmental Education/ESD in the Curriculum
タイトル(掲載誌)
消費者教育 : journal of Japan Academy of Consumer Education
巻号年月日等(掲載誌)
37:2017
掲載巻
37
掲載ページ
11-20
掲載年月日(W3CDTF)
2017