脱コモディティ化のた...

脱コモディティ化のためのカテゴリープライミング戦略 : 消費者の支払意向額に対するプライミング効果とその調整要因

記事を表すアイコン

脱コモディティ化のためのカテゴリープライミング戦略 : 消費者の支払意向額に対するプライミング効果とその調整要因

国立国会図書館請求記号
Z71-B410
国立国会図書館書誌ID
028636746
資料種別
記事
著者
西本 章宏ほか
出版者
神戸 : 日本商業学会
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 18(1):2016.3
掲載ページ
p.29-54
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西本 章宏
勝又 壮太郎
本橋 永至
石丸 小也香
高橋 一樹
並列タイトル等
The Strategy of Category Priming for Avoiding Commoditization : The Priming Effects on Consumers' Willingness to Pay and Its Moderator Variables
タイトル(掲載誌)
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
18(1):2016.3
掲載巻
18
掲載号
1
掲載ページ
29-54