学習支援型補助教材(...

学習支援型補助教材(質疑応答データベース)が学習意欲に与える効果に関する研究 : SQANSの実証事業を通じて

記事を表すアイコン

学習支援型補助教材(質疑応答データベース)が学習意欲に与える効果に関する研究 : SQANSの実証事業を通じて

国立国会図書館請求記号
Z22-685
国立国会図書館書誌ID
028714836
資料種別
記事
著者
富岡 健太郎
出版者
小平 : 嘉悦大学研究論集編集委員会
出版年
2017-11
資料形態
掲載誌名
嘉悦大学研究論集 = Kaetsu University research review / 嘉悦大学研究論集編集委員会 編 60(1)=111:2017.11
掲載ページ
p.81-100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
富岡 健太郎
著者標目
並列タイトル等
An Empirical Analysis about the Effects of Q&A Database on Students' Learning Motivation : Through the Case of SQANS Demonstration Project
タイトル(掲載誌)
嘉悦大学研究論集 = Kaetsu University research review / 嘉悦大学研究論集編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
60(1)=111:2017.11
掲載巻
60
掲載号
1
掲載通号
111