学校図書館における学...

学校図書館における学習指導要領およびカリキュラムの取り上げられ方 : 過去10年の検討を中心に

記事を表すアイコン

学校図書館における学習指導要領およびカリキュラムの取り上げられ方 : 過去10年の検討を中心に

国立国会図書館請求記号
Z22-340
国立国会図書館書誌ID
028814119
資料種別
記事
著者
今井 福司
出版者
調布 : 白百合女子大学
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
白百合女子大学研究紀要 = The fleur-de-lis review / 白百合女子大学研究紀要編集委員会 編 (53):2017
掲載ページ
p.1-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
今井 福司
著者標目
並列タイトル等
Statements for National Curricula and Course of Study in the Magazine "School Library" by Japan School Library Association : Overview of 10 years description
タイトル(掲載誌)
白百合女子大学研究紀要 = The fleur-de-lis review / 白百合女子大学研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(53):2017
掲載号
53
掲載ページ
1-18
掲載年月日(W3CDTF)
2017