倫理領域における初学...

倫理領域における初学者と専門科学者の学びの相違について : スキーマとナラティブズの観点から (学習システム促進プロジェクト(第1年次報告) : 専門科学者との共同研究プロジェクト)

記事を表すアイコン

倫理領域における初学者と専門科学者の学びの相違について : スキーマとナラティブズの観点から(学習システム促進プロジェクト(第1年次報告) : 専門科学者との共同研究プロジェクト)

国立国会図書館請求記号
Z72-L977
国立国会図書館書誌ID
028837051
資料種別
記事
著者
吉岡 真梨子ほか
出版者
[東広島] : [広島大学] 学習システム促進研究センター
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
学習システム研究 (2):2015.3
掲載ページ
p.11-21
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉岡 真梨子
畠中 和生
青木 多寿子
並列タイトル等
Differences in the Learning of Beginning Learners and Specialized Scientists in the Field of Ethics : From the Viewpoint of Schemas and Narratives
タイトル(掲載誌)
学習システム研究
巻号年月日等(掲載誌)
(2):2015.3
掲載号
2
掲載ページ
11-21