中学校段階のコミュニ...

中学校段階のコミュニカティブな英語活動における文法指導 : 日本人英語学習者への疑問文のより良い指導を目指して

記事を表すアイコン

中学校段階のコミュニカティブな英語活動における文法指導 : 日本人英語学習者への疑問文のより良い指導を目指して

国立国会図書館請求記号
Z22-1197
国立国会図書館書誌ID
028886584
資料種別
記事
著者
野地 美幸ほか
出版者
上越 : 上越教育大学
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編 37(2):2018
掲載ページ
p.505-512
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野地 美幸
外川 洪
並列タイトル等
Grammar Instruction in Communicative English Activities at Japanese Junior High Schools : Toward a Better Lesson of English Interrogative Sentences for Japanese Learners
タイトル(掲載誌)
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(2):2018
掲載巻
37
掲載号
2
掲載ページ
505-512