教科内容構成による小...

教科内容構成による小学校の授業づくりと教員養成プログラムの改善(2)社会科,音楽科,体育科,情報モラル教育を事例として (特集 教科内容構成による小・中学校の教育改善と教員養成改革)

記事を表すアイコン

教科内容構成による小学校の授業づくりと教員養成プログラムの改善(2)社会科,音楽科,体育科,情報モラル教育を事例として(特集 教科内容構成による小・中学校の教育改善と教員養成改革)

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
028898157
資料種別
記事
著者
飯田 洋介ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (167):2018
掲載ページ
p.101-109
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
飯田 洋介
早川 倫子
原 祐一
高岡 敦史
酒向 治子
笠井 俊信
桑原 敏典
並列タイトル等
Study on the Teaching Strategy of an Elementary School and Improving the Program for Training Students to be Teachers of University(2)In the Case of Social Studies, Music, Physical Education and Information Ethics Education
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(167):2018
掲載号
167
掲載ページ
101-109