潜在ランク理論を用い...

潜在ランク理論を用いた大学生の社会的スキルについての自己認知の段階的評価と変化についての検討 : 保育士・教員養成課程におけるグループワークの取り組みを通して

記事を表すアイコン

潜在ランク理論を用いた大学生の社会的スキルについての自己認知の段階的評価と変化についての検討 : 保育士・教員養成課程におけるグループワークの取り組みを通して

国立国会図書館請求記号
Z22-663
国立国会図書館書誌ID
028919005
資料種別
記事
著者
村上 太郎ほか
出版者
北九州 : 九州女子大学 ; 2009-
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
九州女子大学紀要 = Bulletin of Kyushu Women's University / 九州女子大学, 九州女子短期大学 編 54(2):2018
掲載ページ
p.75-89
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
村上 太郎
中村 紗和子
谷口 幹也
並列タイトル等
Ranking assessment on self-cognition of social skills using Latent Rank Theory : through efforts of group work in teacher- and nursery-training course
タイトル(掲載誌)
九州女子大学紀要 = Bulletin of Kyushu Women's University / 九州女子大学, 九州女子短期大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
54(2):2018
掲載巻
54
掲載号
2
掲載ページ
75-89