中学生に対する認知行...

中学生に対する認知行動的抑うつ予防プログラムの効果 : 2年間のフォローアップ測定による標準群との比較

記事を表すアイコン

中学生に対する認知行動的抑うつ予防プログラムの効果 : 2年間のフォローアップ測定による標準群との比較

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
028933320
資料種別
記事
著者
髙橋 高人ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 66(1):2018.3
掲載ページ
p.81-94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
髙橋 高人
松原 耕平
中野 聡之
佐藤 正二
並列タイトル等
Two-Year Follow-Up Study of Effects of a Cognitive Behavioral Depression-Prevention Program for Junior High School Students : Comparison With a Normative Sample
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
66(1):2018.3
掲載巻
66
掲載号
1
掲載ページ
81-94