プログラミングで教え...

プログラミングで教える情報の科学的な理解 : 国立教育政策研究所教育課程研究指定事業(共通教科情報)の研究実践より

記事を表すアイコン

プログラミングで教える情報の科学的な理解 : 国立教育政策研究所教育課程研究指定事業(共通教科情報)の研究実践より

国立国会図書館請求記号
Z7-1518
国立国会図書館書誌ID
029014013
資料種別
記事
著者
鎌田 高徳
出版者
横浜 : 神奈川大学教職課程研究室
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
神奈川大学心理・教育研究論集 / 神奈川大学教職課程研究室 [編] (42):2017
掲載ページ
p.379-382
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鎌田 高徳
著者標目
並列タイトル等
A Scientific Understanding of Information Taught in Programming : Based on Research Practices in Designated Research on the Educational Challenges Project of the National Institute for Educational Policy Research (Common Subject Information)
タイトル(掲載誌)
神奈川大学心理・教育研究論集 / 神奈川大学教職課程研究室 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
(42):2017
掲載号
42
掲載ページ
379-382
掲載年月日(W3CDTF)
2017