「当事者性」を涵養す...

「当事者性」を涵養する論争問題学習のあり方 : 「当事者」を決める活動を通して,民意を反映する政策の決め方を考える

記事を表すアイコン

「当事者性」を涵養する論争問題学習のあり方 : 「当事者」を決める活動を通して,民意を反映する政策の決め方を考える

国立国会図書館請求記号
Z71-C185
国立国会図書館書誌ID
029015564
資料種別
記事
著者
岡田 泰孝
出版者
横浜 : 日本公民教育学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編 25:2017
掲載ページ
p.33-47
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岡田 泰孝
著者標目
並列タイトル等
How to Study Controversial Issues to Cultivate 'Parties' : Through Activities that Decide "Parties", Think about How to Decide the Policy Reflecting the Public Opinion
タイトル(掲載誌)
公民教育研究 = The Journal of civic education / 日本公民教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
25:2017
掲載巻
25
掲載ページ
33-47
掲載年月日(W3CDTF)
2017