対連合学習課題におけ...

対連合学習課題における誤情報フィードバックの学習促進効果

記事を表すアイコン

対連合学習課題における誤情報フィードバックの学習促進効果

国立国会図書館請求記号
Z22-127
国立国会図書館書誌ID
029030368
資料種別
記事
著者
岩木 信喜ほか
出版者
盛岡 : 岩手大学教育学部
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
岩手大学教育学部研究年報 = The annual report of the Faculty of Education, Iwate University 77:2017年度
掲載ページ
p.41-54
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岩木 信喜
冨田 詩織
田中 紗枝子
高橋 功
並列タイトル等
The Effect of Misinformation Feedback in a Paired-association Learning Task
タイトル(掲載誌)
岩手大学教育学部研究年報 = The annual report of the Faculty of Education, Iwate University
巻号年月日等(掲載誌)
77:2017年度
掲載巻
77
掲載ページ
41-54
掲載年月日(W3CDTF)
2017