米国の「次世代科学教...

米国の「次世代科学教育スタンダード」の意義と課題 : 「卓越性と公正性」の側面に着目して

記事を表すアイコン

米国の「次世代科学教育スタンダード」の意義と課題 : 「卓越性と公正性」の側面に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
029049344
資料種別
記事
著者
大貫 守
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (27):2017
掲載ページ
p.59-68
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大貫 守
著者標目
並列タイトル等
Significance and Issues of “Next Generation Science Standards” in the United States : Focusing on Excellence and Equity
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2017
掲載号
27
掲載ページ
59-68
掲載年月日(W3CDTF)
2017