スコットランド・グラ...

スコットランド・グラスゴー大学における「成人向け高等教育進学準備課程」にみるスタンダードの意味

記事を表すアイコン

スコットランド・グラスゴー大学における「成人向け高等教育進学準備課程」にみるスタンダードの意味

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
029049376
資料種別
記事
著者
柳田 雅明
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (27):2017
掲載ページ
p.79-88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
柳田 雅明
著者標目
並列タイトル等
What do Standards Mean? : Examination regarding ‘The Access to Higher Education Programme’ at the University of Glasgow in Scotland
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2017
掲載号
27
掲載ページ
79-88
掲載年月日(W3CDTF)
2017