シュタイナー学校にお...

シュタイナー学校における造形教育の人間形成的意義 : 粘土を用いた授業に着目して

記事を表すアイコン

シュタイナー学校における造形教育の人間形成的意義 : 粘土を用いた授業に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3201
国立国会図書館書誌ID
029067386
資料種別
記事
著者
吉田 奈穂子
出版者
東京 : 美術科教育学会
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編 (39):2018.3
掲載ページ
p.409-421
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉田 奈穂子
著者標目
並列タイトル等
The Significance of Art Education in Steiner Schools from the View Point of Human Development : Focusing on Clay Modeling Classes
タイトル(掲載誌)
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(39):2018.3
掲載号
39
掲載ページ
409-421
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03