当事者意識を促す中学...

当事者意識を促す中学生向け情報セキュリティ教材の開発と評価 : 「あやしさ」を判断させるカード教材の開発

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当事者意識を促す中学生向け情報セキュリティ教材の開発と評価 : 「あやしさ」を判断させるカード教材の開発

国立国会図書館請求記号
Z7-B931
国立国会図書館書誌ID
029077060
資料種別
記事
著者
塩田 真吾ほか
出版者
[東京] : CIEC会誌設立準備委員会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編 44:2018
掲載ページ
p.85-90
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
塩田 真吾
髙瀬 和也
酒井 郷平
小林 渓太
籔内 祥司
並列タイトル等
Development and Evaluation of Information Security Teaching Materials to Encourage a Sense of Ownership in Junior High School Students : Development of Card Teaching Materials for Judging ‘Suspicious’
タイトル(掲載誌)
コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
44:2018
掲載巻
44
掲載ページ
85-90
掲載年月日(W3CDTF)
2018