中学生の学校ストレス...

中学生の学校ストレスにおける認知的評価・コーピングに対するマインドフルネスの調整効果

記事を表すアイコン

中学生の学校ストレスにおける認知的評価・コーピングに対するマインドフルネスの調整効果

国立国会図書館請求記号
Z74-G102
国立国会図書館書誌ID
029138460
資料種別
記事
著者
飯島 有哉ほか
出版者
鳴門 : 日本認知療法学会
出版年
2018-02
資料形態
掲載誌名
認知療法研究 = Japanese journal of cognitive therapy 11(1):2018.2
掲載ページ
p.53-63
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
飯島 有哉
松野 航大
宮崎 球一
根建 金男
桂川 泰典
並列タイトル等
Regulatory Effects of Mindfulness on Cognitive Appraisal and Coping in School Stress of Junior High School Students
タイトル(掲載誌)
認知療法研究 = Japanese journal of cognitive therapy
巻号年月日等(掲載誌)
11(1):2018.2
掲載巻
11
掲載号
1
掲載ページ
53-63