分科会 教育方法と教...

分科会 教育方法と教育評価 介護OSCE(客観的臨床能力試験)試行的導入の結果と課題 (特集 第24回日本介護福祉教育学会・報告 介護福祉の未来を展望する : 転換期における介護福祉教育を問う)

記事を表すアイコン

分科会 教育方法と教育評価 介護OSCE(客観的臨床能力試験)試行的導入の結果と課題

(特集 第24回日本介護福祉教育学会・報告 介護福祉の未来を展望する : 転換期における介護福祉教育を問う)

国立国会図書館請求記号
Z6-B616
国立国会図書館書誌ID
029218303
資料種別
記事
著者
池森 康裕ほか
出版者
東京 : 日本介護福祉教育学会
出版年
2018-08
資料形態
掲載誌名
介護福祉教育 / 日本介護福祉教育学会 編 23(1)=44:2018.8
掲載ページ
p.40-47
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
池森 康裕
髙橋 由紀
志水 朱
今野 多美子
志水 幸
タイトル(掲載誌)
介護福祉教育 / 日本介護福祉教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
23(1)=44:2018.8
掲載巻
23
掲載号
1
掲載通号
44