書評 フレッド・M・...

書評 フレッド・M・ニューマン(著)、渡部竜也(翻訳)、堀田諭(翻訳)『真正の学び/学力 質の高い知をめぐる学校再建』

記事を表すアイコン

書評 フレッド・M・ニューマン(著)、渡部竜也(翻訳)、堀田諭(翻訳)『真正の学び/学力 質の高い知をめぐる学校再建』

国立国会図書館請求記号
Z7-2677
国立国会図書館書誌ID
029360844
資料種別
記事
著者
水野 正朗
出版者
町田 : 全国私立大学教職課程協会編集委員会 ; 1989-
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編 (31):2018.3
掲載ページ
p.161-163
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
水野 正朗
著者標目
並列タイトル等
Fred M. Newmann, Tatsuya WATANABE et al. (Translator), Authentic Achievement : Restructuring Schools for Intellectual Quality
タイトル(掲載誌)
教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(31):2018.3
掲載号
31
掲載ページ
161-163
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03