雑誌 電子資料茨城大学教育実践研究
特別支援教育における...

特別支援教育における若手教師の実践力育成方法に関する検討 : 実践的科目を受講した大学院生の授業評価アンケートから

記事を表すアイコン

特別支援教育における若手教師の実践力育成方法に関する検討 : 実践的科目を受講した大学院生の授業評価アンケートから

国立国会図書館請求記号
YH247-791
国立国会図書館書誌ID
029364845
資料種別
記事
著者
新井 英靖ほか
出版者
水戸 : 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2018-11
資料形態
記録メディア
掲載誌名
茨城大学教育実践研究 Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (37):2018.11
掲載ページ
p.169-180
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
新井 英靖
細川 美由紀
並列タイトル等
Learning Needs of Post Graduate Students in the Teacher Training Course and their Curriculum Contents
タイトル(掲載誌)
茨城大学教育実践研究 Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(37):2018.11
掲載号
37
掲載ページ
169-180
掲載年月日(W3CDTF)
2018-11