教員養成カリキュラム...

教員養成カリキュラム履修体験は教員初任期の社会化にどう関わるか : 社会化の連続性の諸相

記事を表すアイコン

教員養成カリキュラム履修体験は教員初任期の社会化にどう関わるか : 社会化の連続性の諸相

国立国会図書館請求記号
Z22-83
国立国会図書館書誌ID
029369560
資料種別
記事
著者
豊嶋 秋彦ほか
出版者
弘前 : 弘前大学教育学部
出版年
2018-10
資料形態
掲載誌名
弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編 (120):2018.10
掲載ページ
p.149-158
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
豊嶋 秋彦
福島 裕敏
吉崎 聡子
平岡 恭一
吉中 淳
並列タイトル等
Various Phases of the Continuity in Socialization from Student to New Graduate Teacher : with Special Reference to the Experiences under Teacher Education Program
タイトル(掲載誌)
弘前大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education, Hirosaki University / 弘前大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(120):2018.10
掲載号
120
掲載ページ
149-158
掲載年月日(W3CDTF)
2018-10