注意バイアス修正訓練...

注意バイアス修正訓練を取り入れた集団ソーシャルスキルトレーニングが児童生徒のソーシャルスキルの維持と般化に及ぼす影響 : 報酬への感受性の高低による効果の違いの比較

記事を表すアイコン

注意バイアス修正訓練を取り入れた集団ソーシャルスキルトレーニングが児童生徒のソーシャルスキルの維持と般化に及ぼす影響 : 報酬への感受性の高低による効果の違いの比較

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
029396625
資料種別
記事
著者
大沢 知隼ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2018-12
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 66(4):2018.12
掲載ページ
p.300-312
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大沢 知隼
橋本 塁
嶋田 洋徳
並列タイトル等
Group Social Skills Training and Attention Training for Elementary and Middle School Children in High and Low Reward Sensitivity Groups : Effects on Maintenance and Generalization of Social Skills
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
66(4):2018.12
掲載巻
66
掲載号
4
掲載ページ
300-312