重症心身障害児の「学...

重症心身障害児の「学校」をつくる : 教育と生存の場としての学校 (特集 差別・排除・貧困に教育学はどう向き合ってきたか)

記事を表すアイコン

重症心身障害児の「学校」をつくる : 教育と生存の場としての学校(特集 差別・排除・貧困に教育学はどう向き合ってきたか)

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
029470881
資料種別
記事
著者
河合 隆平
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2018-12
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 85(4):2018.12
掲載ページ
p.433-445
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
河合 隆平
著者標目
並列タイトル等
The Creation of Special Schools for Children with Severe Motor and Intellectual Disabilities : School as a Place to Access Education and Life
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
85(4):2018.12
掲載巻
85
掲載号
4