次期学習指導要領で求められる理科教育の充実に向けた授業実践の提案 : 実験・観察から得られるグラフを重視し、学びの質を高める教材作り

記事を表すアイコン

次期学習指導要領で求められる理科教育の充実に向けた授業実践の提案 : 実験・観察から得られるグラフを重視し、学びの質を高める教材作り

国立国会図書館請求記号
Z72-N287
国立国会図書館書誌ID
029505937
資料種別
記事
著者
木村 憲喜ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院)
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編 (2):2017
掲載ページ
p.127-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 憲喜
石坂 敦
前島 康二
並列タイトル等
Research on the Science Experiment Learned from the Next Government Guidelines for Teaching
タイトル(掲載誌)
学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編
巻号年月日等(掲載誌)
(2):2017
掲載号
2
掲載ページ
127-133
掲載年月日(W3CDTF)
2017