Volume number116:2019.3.7-10
人狼ゲームの勝率を改...

人狼ゲームの勝率を改善するプレイヤの意思決定手法について (社会システムと情報技術研究ウィークinルスツリゾート)

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人狼ゲームの勝率を改善するプレイヤの意思決定手法について(社会システムと情報技術研究ウィークinルスツリゾート)

Call No. (NDL)
Z14-1668
Bibliographic ID of National Diet Library
029548752
Material type
記事
Author
福井 敬徳ほか
Publisher
東京 : 人工知能学会
Publication date
2019-03
Material Format
Paper
Journal name
知識ベースシステム研究会 / 人工知能学会 [編] 116:2019.3.7-10
Publication Page
p.24-29
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Paper Digital

Material Type
記事
Author/Editor
福井 敬徳
岩田 員典
伊藤 暢浩
Alternative Title
Player's Decision Making Method to Win of Werewolf Game
Periodical title
知識ベースシステム研究会 / 人工知能学会 [編]
No. or year of volume/issue
116:2019.3.7-10
Volume
116
Pages
24-29