医師が学校との連携を...

医師が学校との連携をどのように考えているか : 修正版クラウンデッド・セオリーを用いた質的分析

記事を表すアイコン

医師が学校との連携をどのように考えているか : 修正版クラウンデッド・セオリーを用いた質的分析

国立国会図書館請求記号
Z22-1149
国立国会図書館書誌ID
029613604
資料種別
記事
著者
石川 美智子ほか
出版者
静岡 : 常葉大学教育学部
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
常葉大学教育学部紀要 = Tokoha University Faculty of Education research review (39):2019.3
掲載ページ
p.71-88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石川 美智子
松本 みゆき
並列タイトル等
What Do Doctors Think About Cooperation with Schools : A Qualitative Analysis by a Modified Grounded Theory Approach
タイトル(掲載誌)
常葉大学教育学部紀要 = Tokoha University Faculty of Education research review
巻号年月日等(掲載誌)
(39):2019.3
掲載号
39
掲載ページ
71-88
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03