An Exploratory Practice Approach to Supporting a Hearing-impaired Learner in an English Language Classroom

記事を表すアイコン

An Exploratory Practice Approach to Supporting a Hearing-impaired Learner in an English Language Classroom

国立国会図書館請求記号
Z71-L592
国立国会図書館書誌ID
029626598
資料種別
記事
著者
Matthew W. TURNER
出版者
東京 : 東洋大学人間科学総合研究所
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
東洋大学人間科学総合研究所紀要 = The Bulletin of the Institute of Human Sciences, Toyo University / 東洋大学人間科学総合研究所紀要編集委員会 編 (21):2019.3
掲載ページ
p.201-212
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Matthew W. TURNER
著者標目
並列タイトル等
聴覚障害を持った英語学習者支援に向けた探求的実践活動(Exploratory Practice)アプローチ チョウカク ショウガイ オ モッタ エイゴ ガクシュウシャ シエン ニ ムケタ タンキュウテキ ジッセン カツドウ(Exploratory Practice)アプローチ
タイトル(掲載誌)
東洋大学人間科学総合研究所紀要 = The Bulletin of the Institute of Human Sciences, Toyo University / 東洋大学人間科学総合研究所紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(21):2019.3
掲載号
21
掲載ページ
201-212
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03