巻号(41):2019
話し合いにおける生徒...

話し合いにおける生徒同士の相互作用の特徴 : 「生物基礎」遷移についての授業例

記事を表すアイコン

話し合いにおける生徒同士の相互作用の特徴 : 「生物基礎」遷移についての授業例

国立国会図書館請求記号
YH247-1681
国立国会図書館書誌ID
029701501
資料種別
記事
著者
三浦 益子ほか
出版者
秋田 : 秋田大学教育文化学部附属教育実践研究支援センター
出版年
2019
資料形態
記録メディア
掲載誌名
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編 (41):2019
掲載ページ
p.39-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三浦 益子
川村 教一
並列タイトル等
Social interaction characteristics in conversations : A study on succession in a basic biology class for upper secondary school students
タイトル(掲載誌)
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2019
掲載号
41
掲載ページ
39-49
掲載年月日(W3CDTF)
2019