巻号(41):2019
教員育成指標に基づく...

教員育成指標に基づくアンケート調査による小学校初任者教員に関する一考察

記事を表すアイコン

教員育成指標に基づくアンケート調査による小学校初任者教員に関する一考察

国立国会図書館請求記号
YH247-1681
国立国会図書館書誌ID
029701578
資料種別
記事
著者
田仲 誠祐ほか
出版者
秋田 : 秋田大学教育文化学部附属教育実践研究支援センター
出版年
2019
資料形態
記録メディア
掲載誌名
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編 (41):2019
掲載ページ
p.69-74
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田仲 誠祐
佐藤 学
鎌田 信
細川 和仁
秋元 卓也
並列タイトル等
A Study on Newly Adopted Teachers at Elementary School by Questionnaire Survey Based on Teacher Education Indicators
タイトル(掲載誌)
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2019
掲載号
41
掲載ページ
69-74
掲載年月日(W3CDTF)
2019