言語聴覚療法学を専攻...

言語聴覚療法学を専攻する学生の会話技法上の課題 : 会話への積極的な参加と話題の持続性を示す「あいづち+情報要求」

記事を表すアイコン

言語聴覚療法学を専攻する学生の会話技法上の課題 : 会話への積極的な参加と話題の持続性を示す「あいづち+情報要求」

国立国会図書館請求記号
Z72-C9
国立国会図書館書誌ID
029720117
資料種別
記事
著者
渕田 隆史ほか
出版者
東京 : 目白大学教育研究所
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
目白大学高等教育研究 / 目白大学教育研究所 編 (25):2019.3
掲載ページ
p.117-125
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
渕田 隆史
春原 則子
今富 摂子
後藤 多可志
並列タイトル等
Issues related to improving conversational skills in speech-language-hearing therapy students : the analysis of the back-channel utterances used to show an involvement in conversation and a continuation of topics
タイトル(掲載誌)
目白大学高等教育研究 / 目白大学教育研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
(25):2019.3
掲載号
25
掲載ページ
117-125
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03