授業観察から見た思考のアクティブ化を目指すための課題

記事を表すアイコン

授業観察から見た思考のアクティブ化を目指すための課題

国立国会図書館請求記号
Z72-F950
国立国会図書館書誌ID
029726642
資料種別
記事
著者
波多野 和彦ほか
出版者
流山 : 江戸川大学
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
教育総合研究 : 江戸川大学教職課程センター紀要 (5・6):2018年度
掲載ページ
p.15-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
波多野 和彦
中村 佐里
三尾 忠男
並列タイトル等
The Points of Consider to Help Students Activate Their Thinking Process : Based on Classroom Observation
タイトル(掲載誌)
教育総合研究 : 江戸川大学教職課程センター紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(5・6):2018年度
掲載号
5・6
掲載ページ
15-19
掲載年月日(W3CDTF)
2018