文部科学省中央教育審...

文部科学省中央教育審議会答申・報告にみるインクルーシブ教育システム構築のための特別支援教育教員研修の動向

記事を表すアイコン

文部科学省中央教育審議会答申・報告にみるインクルーシブ教育システム構築のための特別支援教育教員研修の動向

国立国会図書館請求記号
Z7-1114
国立国会図書館書誌ID
029743122
資料種別
記事
著者
本間 貴子ほか
出版者
東京 : 筑波大学附属学校教育局
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
筑波大学学校教育論集 = Research bulletin for school education (41):2019.3
掲載ページ
p.39-50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
本間 貴子
稲本 純子
田丸 秋穂
氣仙 有実子
鎌田 ルリ子
米田 宏樹
並列タイトル等
The Trends of Special Needs Education Teacher Training : Constructing an Inclusive Education System as seen by Reports from the Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology's Central Council for Education in Japan
タイトル(掲載誌)
筑波大学学校教育論集 = Research bulletin for school education
巻号年月日等(掲載誌)
(41):2019.3
掲載号
41
掲載ページ
39-50
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03