「教師の意図」と授業...

「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み : タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析

記事を表すアイコン

「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み : タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析

国立国会図書館請求記号
Z22-627
国立国会図書館書誌ID
029783571
資料種別
記事
著者
中尾 桂子ほか
出版者
東京 : 大妻女子大学
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
大妻女子大学紀要. 文系 = Otsuma Women's University annual report. Humanities and social sciences / 大妻女子大学紀要文系委員会 編 (51):2019.3
掲載ページ
p.164-155
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中尾 桂子
延 恩株
並列タイトル等
Attempt of visualizing class design and "intention of teacher" : Class analysis based on Knowledge dimension and Cognitive process dimension using Taxonomy table
タイトル(掲載誌)
大妻女子大学紀要. 文系 = Otsuma Women's University annual report. Humanities and social sciences / 大妻女子大学紀要文系委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(51):2019.3
掲載号
51
掲載ページ
164-155
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03