通常の小学校で学ぶ弱...

通常の小学校で学ぶ弱視児童の図画工作における刃物の使用の困難と指導の工夫 : 弱視通級指導担当教員を対象とした面接調査から

記事を表すアイコン

通常の小学校で学ぶ弱視児童の図画工作における刃物の使用の困難と指導の工夫 : 弱視通級指導担当教員を対象とした面接調査から

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
029788042
資料種別
記事
著者
二宮 一水ほか
出版者
つくば : 障害科学学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編 43:2019
掲載ページ
p.73-85
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
二宮 一水
佐島 毅
並列タイトル等
Difficulty of Using Edge Tools and Device of Teaching Methods in Arts and Crafts of Children with Partial Sight Studying in Regular Elementary School : From an Interview Survey for Resource Room Teacher for Children with Partial Sight
タイトル(掲載誌)
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43:2019
掲載巻
43
掲載ページ
73-85
掲載年月日(W3CDTF)
2019