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公共政策の専門家が解説 一歩通行から双方向のコミュニケーションへ 広報発想の「政策コミュニケーション」とは? (ブランド戦略のケーススタディ! 選挙戦とマーケティング)

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公共政策の専門家が解説 一歩通行から双方向のコミュニケーションへ 広報発想の「政策コミュニケーション」とは?

(ブランド戦略のケーススタディ! 選挙戦とマーケティング)

Call No. (NDL)
Z4-128
Bibliographic ID of National Diet Library
029817815
Material type
記事
Author
橋本 純次
Publisher
東京 : 宣伝会議
Publication date
2019-08
Material Format
Paper
Journal name
宣伝会議 : marketing & creativity (934):2019.8
Publication Page
p.59-61
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Paper

Material Type
記事
Author/Editor
橋本 純次
Author Heading
Periodical title
宣伝会議 : marketing & creativity
No. or year of volume/issue
(934):2019.8
Issue
934
Pages
59-61
Publication date of volume/issue (W3CDTF)
2019-08