ロンドンのインクルー...

ロンドンのインクルーシブ教育推進校における「子どもの哲学」実践の意義 : レジリエンスの育成に着目して

記事を表すアイコン

ロンドンのインクルーシブ教育推進校における「子どもの哲学」実践の意義 : レジリエンスの育成に着目して

国立国会図書館請求記号
Z71-G154
国立国会図書館書誌ID
029858709
資料種別
記事
著者
濱元 伸彦
出版者
社町 (兵庫県) : 日本人権教育研究学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
人権教育研究 = The Journal of human rights education and research / 日本人権教育研究学会 編 19:2019
掲載ページ
p.117-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
濱元 伸彦
著者標目
並列タイトル等
The Role of "Philosophy for Children" in a School Promoting Inclusive Education at London : Focusing on the Development of Resilience
タイトル(掲載誌)
人権教育研究 = The Journal of human rights education and research / 日本人権教育研究学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
19:2019
掲載巻
19
掲載ページ
117-133
掲載年月日(W3CDTF)
2019