雑誌 電子資料JSiSE研究会研究報告
知識定着を狙う情報学...

知識定着を狙う情報学演習の授業デザイン : 保育者養成校における演習実践 (学習環境デザインと実践のモデル/Learning Analytics/医療・看護・福祉における先進的ICT利用/一般)

記事を表すアイコン

知識定着を狙う情報学演習の授業デザイン : 保育者養成校における演習実践

(学習環境デザインと実践のモデル/Learning Analytics/医療・看護・福祉における先進的ICT利用/一般)

国立国会図書館請求記号
YH247-1770
国立国会図書館書誌ID
030116294
資料種別
記事
著者
神谷 勇毅
出版者
[東京] : 教育システム情報学会
出版年
2018-05
資料形態
記録メディア
掲載誌名
JSiSE研究会研究報告 33(1):2018.5
掲載ページ
p.35-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
神谷 勇毅
著者標目
並列タイトル等
Class Design of Computer Studies Aiming at Knowledge Consider Revising : The Exercise at Nursery Teacher Training School
タイトル(掲載誌)
JSiSE研究会研究報告
巻号年月日等(掲載誌)
33(1):2018.5
掲載巻
33
掲載号
1