教員養成課程の大学生...

教員養成課程の大学生における教職を目指す過程での再考及び理想の教師像への志向性とアイデンティティ発達との関連

記事を表すアイコン

教員養成課程の大学生における教職を目指す過程での再考及び理想の教師像への志向性とアイデンティティ発達との関連

国立国会図書館請求記号
Z7-2505
国立国会図書館書誌ID
030116599
資料種別
記事
著者
岩佐 康弘ほか
出版者
つくば : 日本青年心理学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
青年心理学研究 = The Japanese journal of adolescent psychology / 日本青年心理学会青年心理学研究編集委員会 編 31(1):2019
掲載ページ
p.19-33
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岩佐 康弘
杉村 和美
田爪 宏二
並列タイトル等
The Relationship Between Reconsideration and Intention toward Ideal Teacher Selves in the Teacher-training Process, and Identity Development among Students in the Teacher Training Course
タイトル(掲載誌)
青年心理学研究 = The Japanese journal of adolescent psychology / 日本青年心理学会青年心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
31(1):2019
掲載巻
31
掲載号
1
掲載ページ
19-33