雑誌 電子資料JSiSE研究会研究報告
Computer B...

Computer Based Test and Trainingを活用した反転授業における授業進度調整方法の実践と評価 (人工知能,IoTがもたらす新たな学習・教育・管理の促進)

記事を表すアイコン

Computer Based Test and Trainingを活用した反転授業における授業進度調整方法の実践と評価

(人工知能,IoTがもたらす新たな学習・教育・管理の促進)

国立国会図書館請求記号
YH247-1770
国立国会図書館書誌ID
030118324
資料種別
記事
著者
山川 広人ほか
出版者
[東京] : 教育システム情報学会
出版年
2019-03
資料形態
記録メディア
掲載誌名
JSiSE研究会研究報告 33(7):2019.3
掲載ページ
p.1-8
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
山川 広人
上野 春毅
小松川 浩
並列タイトル等
Developing Practice of Formative and Flipped Classroom Using Computer Based Test and Training
タイトル(掲載誌)
JSiSE研究会研究報告
巻号年月日等(掲載誌)
33(7):2019.3
掲載巻
33
掲載号
7