重複障害児の図工・美...

重複障害児の図工・美術科における表現する力の育成を目指した目標設定システム構築の試み : 「逆向き設計」論に基づく単元設計に着目して

記事を表すアイコン

重複障害児の図工・美術科における表現する力の育成を目指した目標設定システム構築の試み : 「逆向き設計」論に基づく単元設計に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
030291860
資料種別
記事
著者
森田 亮
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (29):2019
掲載ページ
p.25-34
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
森田 亮
著者標目
並列タイトル等
An Attempt to Establish a Goal Setting System Aimed at Nurturing Expressive Skills in an Art Course for Children with Multiple Disabilities : Focusing on Unit Design Based on "Backward Design"
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(29):2019
掲載号
29
掲載ページ
25-34
掲載年月日(W3CDTF)
2019