「関数的な見方・考え...

「関数的な見方・考え方」を働かせた理科授業の改善に関する一考察 : 数学と理科の教科等横断的な視点から

記事を表すアイコン

「関数的な見方・考え方」を働かせた理科授業の改善に関する一考察 : 数学と理科の教科等横断的な視点から

国立国会図書館請求記号
Z22-1197
国立国会図書館書誌ID
030312812
資料種別
記事
著者
山田 貴之ほか
出版者
上越 : 上越教育大学
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編 39(2):2020
掲載ページ
p.555-575
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山田 貴之
稲田 佳彦
岡崎 正和
小林 辰至
並列タイトル等
A Study on the Improvement of Science Class Using "Functional Viewpoints and Ways of Thinking" : From Cross-Curricular Perspective of Mathematics and Science
タイトル(掲載誌)
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education / 上越教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
39(2):2020
掲載巻
39
掲載号
2
掲載ページ
555-575