児童のプログラミング...

児童のプログラミング的思考の育成を支援する設計シートでの表現の検討 : 順次・反復・分岐の視点からの分析を通して

記事を表すアイコン

児童のプログラミング的思考の育成を支援する設計シートでの表現の検討 : 順次・反復・分岐の視点からの分析を通して

国立国会図書館請求記号
YH247-1586
国立国会図書館書誌ID
030358518
資料種別
記事
著者
梅田 恭子ほか
出版者
刈谷 : 愛知教育大学
出版年
2020-03-09
資料形態
記録メディア
掲載誌名
愛知教育大学教職キャリアセンター紀要 The journal of the Teaching Career Center (5):2020.3.9
掲載ページ
p.107-112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア デジタル

資料種別
記事
著者・編者
梅田 恭子
山本 苑佳
並列タイトル等
A Study of Expression using Design Sheet that Supports Programming Thinking among Elementary School Students : Analyzing from the View Point of "Sequence, Iteration and Selection"
タイトル(掲載誌)
愛知教育大学教職キャリアセンター紀要 The journal of the Teaching Career Center
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2020.3.9
掲載号
5
掲載ページ
107-112
掲載年月日(W3CDTF)
2020-03-09