発達障害を対象にした...

発達障害を対象にした通級指導教室におけるソーシャルスキルトレーニングの効果の検討 : 学ぶべき課題の自己理解,通級時間数に焦点を当てて

記事を表すアイコン

発達障害を対象にした通級指導教室におけるソーシャルスキルトレーニングの効果の検討 : 学ぶべき課題の自己理解,通級時間数に焦点を当てて

国立国会図書館請求記号
Z74-C248
国立国会図書館書誌ID
030387052
資料種別
記事
著者
岡田 智ほか
出版者
東京 : 金剛出版
出版年
2020-05
資料形態
掲載誌名
臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology 20(3)=117:2020.5
掲載ページ
p.339-347
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡田 智
山下 公司
岡田 克己
森村 美和子
中村 敏秀
並列タイトル等
Effects of Social Skills Training for Children with Developmental Disabilities in Resource Rooms of Primary Schools : Focused on Self-Understanding of Social Skills Objects and Hours Spent in Resource Room
タイトル(掲載誌)
臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology
巻号年月日等(掲載誌)
20(3)=117:2020.5
掲載巻
20
掲載号
3
掲載通号
117