画像に言葉を組み込ん...

画像に言葉を組み込んだ視覚教材 : 「岩石」と「鉱物」の関係性の理解につなげる小学校での実践授業の試みから

記事を表すアイコン

画像に言葉を組み込んだ視覚教材 : 「岩石」と「鉱物」の関係性の理解につなげる小学校での実践授業の試みから

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
030402228
資料種別
記事
著者
多賀 優
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2020-03
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 60(3):2020.3
掲載ページ
p.579-588
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
多賀 優
著者標目
並列タイトル等
Visual Teaching Materials Incorporating Words : A Practical Lesson for Understanding the Relationship between Rocks and Minerals at Elementary School
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
60(3):2020.3
掲載巻
60
掲載号
3
掲載ページ
579-588