コンピュータービジョ...

コンピュータービジョンによる広告画像要素のクリック訴求効果の検証 (特集 応用統計学の新展開)

記事を表すアイコン

コンピュータービジョンによる広告画像要素のクリック訴求効果の検証(特集 応用統計学の新展開)

国立国会図書館請求記号
Z15-401
国立国会図書館書誌ID
030414318
資料種別
記事
著者
崎濱 栄治ほか
出版者
東京 : 応用統計学会
出版年
2019
資料形態
掲載誌名
応用統計学 = Japanese journal of applied statistics / 応用統計学会 編 48(3):2019
掲載ページ
p.59-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
崎濱 栄治
川崎 泰一
本橋 永至
シリーズタイトル
並列タイトル等
The Empirical Study of Effects of Image Components in Ad Creative to Click by Computer Vision
タイトル(掲載誌)
応用統計学 = Japanese journal of applied statistics / 応用統計学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
48(3):2019
掲載巻
48
掲載号
3