情報の授業をしよう! プログラミング的思考を高等学校のすべての教科に取り入れたら授業がどう変わったか : 2016~2018年度「県立高校改革基本計画」プログラミング教育研究推進校の指定校の取り組みより

記事を表すアイコン

情報の授業をしよう! プログラミング的思考を高等学校のすべての教科に取り入れたら授業がどう変わったか : 2016~2018年度「県立高校改革基本計画」プログラミング教育研究推進校の指定校の取り組みより

国立国会図書館請求記号
Z14-352
国立国会図書館書誌ID
030418929
資料種別
記事
著者
鎌田 高徳
出版者
東京 : 情報処理学会 ; 1960-
出版年
2020-05
資料形態
掲載誌名
情報処理 : 情報処理学会誌 : IPSJ magazine 61(5)=662:2020.5
掲載ページ
p.500-505
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鎌田 高徳
著者標目
並列タイトル等
Let's Learn Informatics : How the Class was Changed by Logical Thinking as Programing in High School
タイトル(掲載誌)
情報処理 : 情報処理学会誌 : IPSJ magazine
巻号年月日等(掲載誌)
61(5)=662:2020.5
掲載巻
61
掲載号
5
掲載通号
662