探究活動の定義と探究...

探究活動の定義と探究活動に至る授業の設計について (特集 探究活動を始めよう)

記事を表すアイコン

探究活動の定義と探究活動に至る授業の設計について(特集 探究活動を始めよう)

国立国会図書館請求記号
Z15-2
国立国会図書館書誌ID
030494702
資料種別
記事
著者
笠 潤平
出版者
東京 : 日本物理教育学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
物理教育 = Journal of the Physics Education Society of Japan : 日本物理教育学会誌 68(2):2020
掲載ページ
p.113-118
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
笠 潤平
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
Definition of investigation and how to design exploratory activities in science curriculum
タイトル(掲載誌)
物理教育 = Journal of the Physics Education Society of Japan : 日本物理教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
68(2):2020
掲載巻
68
掲載号
2