自己を見つめ直す契機...

自己を見つめ直す契機としての対話的な学び : 奈良少年刑務所における寮美千子の「絵本と詩の教室」を事例として

記事を表すアイコン

自己を見つめ直す契機としての対話的な学び : 奈良少年刑務所における寮美千子の「絵本と詩の教室」を事例として

国立国会図書館請求記号
Z71-F284
国立国会図書館書誌ID
030536139
資料種別
記事
著者
松永 康史
出版者
瑞穂 : 中部教育学会
出版年
2020-06
資料形態
掲載誌名
中部教育学会紀要 = The Chubu journal of educational research (20):2020.6
掲載ページ
p.27-41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松永 康史
著者標目
並列タイトル等
Interactive Learning as a Trigger for Reexamination of the self : A Case Study of Michiko Ryo's "Picture Book and Poetry Class" at Nara Juvenile Prison
タイトル(掲載誌)
中部教育学会紀要 = The Chubu journal of educational research
巻号年月日等(掲載誌)
(20):2020.6
掲載号
20
掲載ページ
27-41
掲載年月日(W3CDTF)
2020-06