学習困難を呈する児童...

学習困難を呈する児童生徒の語彙力と読み書きスキルの関係性 : 日本版KABC-Ⅱ習得検査を指標としたモデル構築と妥当性の検討

記事を表すアイコン

学習困難を呈する児童生徒の語彙力と読み書きスキルの関係性 : 日本版KABC-Ⅱ習得検査を指標としたモデル構築と妥当性の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-309
国立国会図書館書誌ID
030595726
資料種別
記事
著者
水田 めくみほか
出版者
仙台 : 東北大学大学院教育学研究科
出版年
2020-06
資料形態
掲載誌名
東北大学大学院教育学研究科研究年報 / 東北大学大学院教育学研究科研究年報編集委員会 編 68(2):2020.6
掲載ページ
p.89-104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
水田 めくみ
川﨑 聡大
中西 誠
若宮 英司
玉井 浩
並列タイトル等
Relationship Among Vocabulary, Reading, and Writing Skills of Students with Learning Difficulty : Structural Modeling and Validation Using K-ABC 2nd Japanese Edition Achievement Scale
タイトル(掲載誌)
東北大学大学院教育学研究科研究年報 / 東北大学大学院教育学研究科研究年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
68(2):2020.6
掲載巻
68
掲載号
2
掲載ページ
89-104